めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ブラタムリ(神奈川県・平塚市を歩く)⑦

 んで、引き続き、神奈川県の平塚市を歩いてみた記録です。

 

 てか、遠くは無理だから。電車賃も馬鹿にならないからな。テレビ局はスポンサー離れで予算が厳しいらしいが、俺は自費でやってっから!

 

 

 この先には、機械の体を無料でくれる星の駅があります。

 

 てか、これは踏切内から撮影しただけだから。違法ではないから。

 

 

 

 撮り鉄も、こういう写真を撮影すればいいのに。撮り鉄って、電車本体にばかり興味がいって、線路には興味が向かないらしい。もっとパンタグラフとか、上野動物園のパンダとか撮影すればいいのに。

 

 路上に落ちていたストロングゼロっぽい空き缶が入ったゴミ。マジでアル中は、ゴミさえまともに処分できないらしい。んで、散々飲んで、金バエみたいに肝臓ぶっ壊して、医療費さんざん使って、死ぬんだよな。アホ草。

 

 

 吉野さんの牛丼が出る家。

 

 ゴミ捨て場。

 

 誰かの、何かのコンクールの、え~と、〔たて〕というのか?何て言うんだっけ、これ?

 

 

 多分、違法に捨てられて、収集されなかったゴミ。てか、マジでアル中は、酒を飲んだら、ちゃんと空き缶を処分しろ!そこら辺に捨てるなアホ!

 

 

 

 

 この高架橋っていうんだっけ?その陸の橋の上から、下の信号機を撮影できました。

 

 この先にJR東海道線の平塚駅があります。駅ビルはラスカです。

 

 

 

 平塚八幡宮です。平塚八幡宮は、別のカテゴリで十分に撮影したので、今回は行かなかった。

 

 続く