めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ブラタムリ(神奈川県・平塚市を歩く)⑥

 んで、引き続き、神奈川県の平塚市を適当に歩いてみた記録です。

 

 あんまりインド料理もネパール料理も、この店以外の店で食したことはないので、ナンの味の違いは分からないが。でも、このナンは美味しかったよ☆

 

 え~と、たしかココナッツジュースだったかな?

 

 もっと安いセットなら、一つのカレーのみのセットもありました。塩分摂取量を気にしている人は、カレーが一つだけのセットにするがよろし。

 

 

 バターチキンカレー。

 

 

 チキン。

 

 シーフードカレー。といっても、アサリが二つ位しか入っていなかった。バターチキンカレーは、チキンがそこそこ入っていたが。

 

 でも、あんまり文句なんて言えないよな。だって、円安地獄のせいで、在日外国人は大変だろうからな。マジで自民党って、アベノミクスとかいって、ここまで円をゴミ屑にしておいて、外国人労働者を日本でもっと働かせようとしているとか、アホちゃう?自ら円の価値をガタ落ちさせておいて、母国へ送金する外国人労働者を大勢迎えようとか、マジで矛盾しているだろ。自民党支持者も含めて、マジで頭がおかしい。

 

 なので、俺は、日本国内で働いている在日外国人の運営している店に対して、文句なんて言えねーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 OSC湘南シティ前の踏切。

 

 

 

 

 この写真は、通過時の電車を撮影したら、こう撮影されました。シャープのアクオスセンス3プラスという大昔のスマホのカメラですが、まあ、十分ですな。

 

 う~ん、この踏切は、なんか昔、自殺とか、あと踏切内で車が立ち往生して激突したり、けっこう事故が起きているんだよな。

 

 まあ、幽霊の話なんて、てんで存在しないが。自殺なんてするなよ。吹っ切れた方が良いよ。

 

 続く