めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【5】伊豆極楽苑(5)

 引き続き、地獄コーナーの館内の様子です。だって撮影OKだから。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか、ここって、男女混浴っていうか、男女混獄なのか?だったら、鬼に拷問されるということを除けば、若い女性とも裸で一緒の空間に長期間居られるということですよね?

 

 けっこう良いんじゃねーのか?だが、婆はどっか行ってくれ。

 

 

 カッとなって誰かを殺すのは、冷静になって止めましょう。地獄に行かずとも、マジでこの世で最悪になってしまうよ。まあ、正当防衛ならいいけどさ。

 

 ギャルとも一緒なのか?

 

 

 

 イラン人とかの外国人はどーなるんだ?

 

 

 

 

 ちゃんと全て赤く塗ってあります。

 

 

 

 

 詐欺師はここに行きます。振り込め詐欺の元締めとか。

 

 

 一日500mlのビールを9缶も、休肝日を全く設けずに長年にわたり飲み続けた結果、肝硬変になり、もう直ぐ死にそうな金バエは、ここに行くでしょう。

 

 

 

 続く