めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【6】伊豆極楽苑(6)

 伊豆極楽苑は、このページで終了です。

 

 

 てか、殺人って、死後の罰を抜きに考えても、特に得する部分がないよね?たとえ警察や周囲にバレずに殺害後長期間過ごせたとしても、いつバレるかとビクビクしながら暮らさねばならないし、それは大損だろ。

 

 まあ、地獄なので、いつの間にか手脚は再生されてしまう。

 

 

 

 

 淫欲は、俺が圧倒的に弱い部分ですな。飲酒欲とかは全くそそられないのに。

 

 

 

 

 しっかりと天井も赤い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャア専用換気扇

 

 

 

 これらを自作するって、金も時間もかかるし、凄いよな。

 

 

 

 

 

 

 こちらは極楽コーナーの手前の絵。

 

 この先は極楽コーナーでしたが、極楽コーナーは一枚も写真撮影しなかった。

 

 よって、伊豆極楽苑は、これにて終了。