めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪の動画集

 え~と、この前、ユーチューブのライブ配信で観た、競輪の動画です。

 

 ライブ配信なので、リアルタイムでした。まあ、ネット投票はしていなかったが。てか、ネット投票は契約していなかったが。

 

 あくまでも、見ていただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか、平塚競輪場に行って、実際に車券を買った時もそうだったのだが、こういう、当たり前体操の結果だと、買っても殆ど勝てないので、つまらないよな。てか、これ、賭ける意味あるの?

 

 てかよ、競輪って、還暦の選手と24歳の選手が同じレースに出るんだよな。信じられない。いくらプロ野球でも、山本昌はたしか五十歳位で引退じゃなかったっけ?

 

 まあ、これは予選だから、いいのか。流石に決勝戦で、そんな凄まじい年齢差は生じないだろう。