めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【15】怪しい少年少女博物館(1)

 続いて、怪しい少年少女博物館です。こちらは、本館は二階建てです。んで、直ぐ近くに、別棟の【あやしい夜の学校】という建物があります。

 

 まあ、こちらはおばけ屋敷ですね。けっこうびっくりした。振動の仕掛けもある。でも、ろくろっ首の女性が美人だった。

 

 ろくろっ首って、実は凄い魅力的だよな。美人な若いギャル限定で。あんなことも、色々と出来るじゃん、首が伸びるんだから。(*´Д`)はあはあ。

 

 え~と、入場料は、現時点では、割引券を使用すれば千円です。小中学生はもうちょっと安いが、ここは小中学生向けなのか?

 

 外にある紳士のペンギンみたいな像。てか、この施設の駐車場に入る入り口が狭すぎる。なので、幅の広い車は、入る時に、両側にタイヤをこすらないように気を付けろよ。

 

 駐車場は、う~んと、15台分位だったかなあ?俺が行った時は平日の午後一時過ぎだったかなあ?他に一台位だけしかなかった。

 

 

 

 

 

 

 こういう施設に喜んで1100円出せる性格の人もいれば、絶対に金は100円さえ出さない!という人も大勢いるであろう、綺麗に好みが分かれるであろう施設だ。

 

 

 なんか見たことがあるような、ないような。名前は、不明。

 

 

 

 

 ここに、入る前に水が落ちていた。稼働するらしい。

 

 

 

 

 受付横に色々と売っていた。これらのことではない。おもちゃみたいなのが売っていた。詳しくは自力で訪れて確認してくれ。

 

 

 

 

 

 森口博子っぽい。

 

 

 

 バラバラ、カオスの展示内容。

 

 

 火垂るの墓の節子?

 

 

 若い頃のデヴィ夫人。

 

 月光仮面とか、若い人は知らないだろう。俺も詳しくは知らない。

 

 続く