めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【22】怪しい少年少女博物館(8)

 引き続き、怪しい少年少女博物館館内の様子です。

 

 

 てか、ここまで統一性のない展示内容の博物館は、日本全国探しても、ここくらいなのでは?まあ、あとは、姉妹館のまぼろし博覧会かな?

 

 

 

 

 別に呪われないから。大丈夫です。

 

 

 

 

 デビルマンのシレーヌは大好きなんだよなあ。デザインが秀逸だよなあ。だって、羽が背中から生えているのではなくて、頭の両脇から生えているのだから。

 

 てか、火の鳥・宇宙編で、牧村が、宇宙人の鳥人間の若い娘に惚れられて、付き合っていたが、俺だったらそれで超満足だが。鳥人間といっても、ほぼ人間だしな。あんなギャルを捨てるなんて、牧村はアホだな。

 

 てか、ここは山梨県・甲斐ではなく、伊豆です。伊豆って、今川領だったっけ?

 

 

 これはちとグロいが、女のフィギュアは欲しいよなあ。でも、展示する場所が全くない。

 

 

 

 

 マジで永井豪先生のデザインは最高だな。

 

 

 

 

 

 

 男とか骸骨とかには、興味がない。

 

 

 

 

 

 

 

 土日祝日だと、もっと客が入っているのだろうか?

 

 続く