めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【21】怪しい少年少女博物館(7)

 引き続き、怪しい少年少女博物館の館内の様子を写真で見せます。

 

 めっちゃ手描きで好感が持てる。CGとか使わねーから。B級グルメならぬB級スポット感満載だな☆

 

 あの黄金マスクはブラザーコーンさんですか?

 

 

 

 薬局の兔のキャラクターだっけ?

 

 

 これは過去の紙芝居の様子を上映していた。なので静止画ではなく、動画でした。

 

 こういうの嫌い。デザインが終わってるわ。

 

 

 

 戦闘機の陳列が無造作過ぎる!

 

 

 

 

 

 旭日旗だらけで、あの韓国人教授発狂!!

 

 

 

 

 う~ん、名前は・・・分からない。知っているような、知らないような。

 

 え~と、この人も、知っているような気がするが、名前は不明。浅丘ルリ子だっけ?小柳ルミ子だっけ?てか、生まれる前の時代の人は、流石に分からねーわ。

 

 こいつは客ではなく、展示マネキンです。 てか、毎回、振り向くとこいつがいるから、ビビる。

 

 寅さんは昭和だから生きられたのであって、令和だったら、即、通報されていただろう。令和は寅さん型の人間には生き辛い世の中であろうな。

 

 

 勝新太郎の座頭市でしょうか?てか、隣の青い服の女性は、もしかして中村玉緒でしょうか?

 

 

 

 上にもしっかり展示されていた。たしか年中無休らしいが、いつ掃除しているのだ?見た目は埃もなく、どこも綺麗でした。

 

 お正月でなくとも、飾ってあります。何て言うんだっけ、これ?門松か。

 

 若い頃の中村玉緒っぽい。

 

 続く