めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【28】怪しい少年少女博物館(14)

 引き続き、怪しい少年少女博物館の館内の様子です。

 

 この女性も、多分、中々の美人ですな💗

 

 

 

 てか、ギャルのマネキン博物館を開いたら、けっこう客こねーかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、このギャルの赤いブーツに、帰結しちゃうんだよなあ💓

 

 

 

 う~ん、情熱の赤💓

 

 

 

 

 

 めぞん一刻の音無響子、ではない。

 

 

 マジで、よくこの配置で、この博物館をオープンしようと思いつくよなあ。普通、思いついても、実行はしねーよな。頭で考えるだけなら無料だが、実行するとなると、苦労もするし、金も時間もかかるからな。

 

 思いついたことを実行するかしないかが、人生の分かれ目ですな。まあ、こういうことをアホなことだと思う人にとっては、これを実現させた人はアホに映るのだろうが。

 

 

 

 

 このウルトラジュース、俺が昔、飲んだのだ。いつだったかは忘れたが。

 

 

 続く