めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【29】怪しい少年少女博物館(15)

 引き続き、怪しい少年少女博物館の内容です。

 

 

 

 

 もう、この人の名前なんて忘れた。てか、最初からよく覚えていなかった。てか、俺は1981年生まれなので、この人のこと、よく知らない。見た目は知っているけれど。

 

 

 

 

 

 入館料1100円で、おばけ屋敷もけっこう怖かったので、俺はお得だと思うけどなあ。ただ、駐車場の入り口は狭いから、入る時には気を付けろ!

 

 

 

 

 

 これはトイレの乾燥機。

 

 

 

 

 

 

 流石にお化け屋敷の中は真っ暗なので、ろくろっ首の女性の写真を一枚しか撮影しなかった。それも、暗かったから、ぼんやりとしか映らなかった。まあ、興味があれば、実際に足を運んでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く