めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【30】怪しい少年少女博物館(16)

 怪しい少年少女博物館の写真は、これで最後です。

 

 これはおばけ屋敷の中にいたろくろっ首の女性です。写真だとブスに見えるが、俺は、実物は、美人だと思った。

 

 入口に置いてあった首だけ。てか、冷静に考えて、こんな展示するって、凄いよな。思いついても、実際にするとなると、誰かからあ~だこ~だと、変な人だと、ヒソヒソ話の対象にされるのでは?嘲笑されるのでは?と思って、中々、実行できないよな。

 

 凄い精神力だよな。この展示で金を取るのだから。でも、逆に、世間ではこんな展示する施設は他に無いので、際立つから、それがビジネスにもなるのか。

 

 大勢が同様のことをすると埋没してしまうからな。

 

 

 

 流石にお化け屋敷の中は、写真撮影は無理です。暗かったし。ろくろっ首の女性だけしか写さなかった。てか、俺のスマホのカメラ、低性能だから。アクオスセンス3プラスだから。大昔のスマホだから。

 

 

 

 ケロロ軍曹であります☆

 

 

 

 やっぱり若い女のマネキンの展示はいいなあ💓

 

 

 

 

 

 てか、また、この赤いブーツの女性を、写しに来てしまいました💕(*´Д`)はあはあ💗

 

 

 

 

 このキャラって、名前、何だっけ?

 

 今、調べたら、けっこう仮面だった☆

 

 

 

 やっぱり森口博子にしか見えないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、女性の等身大の人形ばかり写してしまうのは、性欲旺盛な私なので、仕方がない。俺は海原雄山先生みたいに、美食方面はあんまり興味ねーから。伊勢海老とかよりも、女の方が良い💓

 

終わり