めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【33】まぼろし博覧会(3)

 引き続き、まぼろし博覧会の内部の様子です。

 

 てか、写真撮影全面OKだから、いいんです。

 

 

 

 

 溢れ出すタイガース愛。

 

 

 千と千尋の神隠しに出てきた、顔だけのやつ。

 

 

 こういうのは、好きじゃないんだよなあ。ギャルの展示がいいんだよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 え~と、岩下の新生姜ですね。

 

 

 

 本物のアイスは売っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 まあ、本物の五円玉とか一円玉っぽいけど、盗むような奴はいないよな。だって、こんな施設に来る奴等は、俺も含めて、この施設を事前に調べた結果、ある程度は好きな奴等しかいないからな。ある程度好きなら、この施設に害を及ぼそうとは思わない筈。

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃな展示内容でしょ?

 

 続く