めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【32】まぼろし博覧会(2)

 引き続き、まぼろし博覧会の館内の様子です。

 

 まあ、最初の方で、ゴスロリみたいな衣装の若い女三名とすれ違ったが、まあ、こういう施設が好きな人もいるのであろうな。

 

 あとは、25歳位の男一人と、けっこう後ですれ違った。それ以外は、う~んと、誰もいなかった。いや、え~と、あと二人位、いたのかな?まともに確認してねーから、分からねーや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 え~と、ここら辺が受付です。料金を支払ってください。クレカとか電子マネーは無理です。現金のみです。

 

 

 ジュラシックパークだけど、一体どうやって入手したんだ、これは?

 

 

 

 セーラちゃんって、これね、本当は男だからな。俺は痩せている年配の女性かと思っていたが、ネットで調べたら、男性でした。

 

 つまり、多分、70歳を超えているであろう、痩せている男性が、セーラちゃんとして活動しているのだ。

 

 まあ、館内で、もしかしたら出会うかな?と思ったが、俺が行った時には、出会わなかった。

 

 

 

 

 

 初めの時点で、既に意味不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、ツッコミとか、関西芸人でもどうやって・・・ツッコミに困るであろうな。

 

 

 

 やたらと阪神タイガースグッズだらけだった。

 

 続く