めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

いい旅・伊豆気分【40】まぼろし博覧会(10)

 引き続き、伊豆の、え~と、まぼろし博覧会です。今日は朝八時台から、もう今は午後七時近くであり、ずっと作業の連続で、はあはあ、もう疲れた。

 

 しかし、俺は途中で投げ出さないのだ。やれる仕事だからな。それに、これをやり遂げれば、将来的な俺の利益になるからな。

 

 この博物館を作り上げた人々に対する評価も、この博物館に興味のない人からすれば、下らないの一言で一蹴するだろう。が、俺は、中々に、この博物館を作り上げた人々を、尊敬する気持ちもあるのだ。

 

 中々、頭の中で考え出したことを、ここまで具現化するというのは、凄いことだ。並大抵の努力ではない。だから俺も、自力でサイト群を作り上げるのだ。いや、創り上げる、と書いた方が適切かな?

 

 

 

 

 

 

 およげたい焼きくんもいた。

 

 

 

 

 ペもいた。ぺ・ヨンジュン。

 

 

 

 

 

 

 てか、ここに寄付したい場合、直接持参すればいいのか?俺の自宅にある人形も、寄付したい場合は、持参すればいいのだろうか?どうやって寄贈すればいいのか、不明だ。てか、今は引き取っているのだろうか?どこから仕入れているのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の日は、ちと注意だ。だって、足場が悪いから、滑ったら危ないからな。なるべく晴天の日を選んで赴こう。

 

 

 

 続く