めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

怪しい少年少女博物館&まぼろし博覧会の動画集

 怪しい少年少女博物館と、まぼろし博覧会で撮影した動画集です。

 

 どちらも、撮影OKだったよ💓

 

 まずは、怪しい少年少女博物館の様子です。

 

 どんなテーマなのか、何ていう題名の作品なのかは不明だが、動いていた。

 

 なんか、センサーでもあるのかな?近づいたら、動き出したと思う。

 

 離れたら、動きが止まったと思う。

 

 次に、まぼろし博覧会の様子です。これらの動画は、館内のごく一部です。

 

 え~と、これらは大仏殿の所かな。

 

 

 

 

 う~んと、ここは、セーラちゃんとは別のアーティストの作品が置かれているエリアだったかな。

 

 

 

 これは、たしか昭和コーナーだったかな。

 

 

 マリリン・モンローでした。

 

 終わり