めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

リアルおよげ!たいやきくんの撮影に行ってきました☆

 はい、という訳で、およげ!たいやきくんの歌詞を実現させようとして、たった一人で、たい焼きを買い、泳がせに行ってきたよ。

 

 神奈川県の平塚漁港の辺りに。

 

 んで、たい焼き自体は、平塚駅前にある鳴門のたい焼きっていうたい焼き屋のを買ったよ。

 

 んで、サツマイモ味、クリーム味、あずき味の三種類があったので、全て買ったよ☆

 

 んで、その後、平塚漁港の方に歩いていきました。まあ、歩いて25分位だろうか。30分位だろうか。

 

 なんか青森県民なんかは、たったの200mの距離でも、一々車で移動するらしいが。だが、生活習慣病予防の為にも、歩いた方が良いよ。晴れの日ならば。

 

 以下が、その時の様子です。

 

 打ち上げられた魚を食べていたカラス。

 

 

 相模川の海の近くです。

 

 こういう場所は危ないので足を踏み入れるなよ。

 

 



 

 

 柵を乗り越えるなよ。怪我するから。

 

 

 こういう斜面をDQNはうぃぃ~!とか奇声を発しながら下るのだろうが、その末路は、足の骨折です。

 

 

 

 

 

 まあ、ひょいと飛び乗れそうだが、止めておけ。怪我するぞ。滑るしな。

 

 魚を食べるカラス。なぜかエラの辺りばかり突っついていた。普通に側面は不味いのか?

 

 ボラ?かな?マナカナ。

 

 続く