めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したら美味しいピザを食べられなくなるよ☆①

 自死してしまえば、いつでも安価に買える美味しいピザが食べられなくなるよ☆

 

 なんか、世の中って、希少価値に基づいて値段が設定されている。なので、この美味しいピザよりも、ツバメの巣の方が遥かに高い金額に設定されている。

 

 が、冷静に考えて、ツバメの巣なんて、美味しい訳がないよな。食べたことはないが、ツバメが作った、ツバメの唾液べっとりの気持ち悪いものに、よくもまあ、大金を出すよな。アホちゃう?

 

 絶対に、ピザの方が楽しいだろ(^^♪ピザの方が美味しいだろ💓

 

 当たり前だよな。この超絶美味なピザが、あなたがもしも自死してしまえば、もう二度と食べられなくなるという訳だ。

 

 まあ、人間、歳を取れば、脂っこいものは体が受け付けなくなるのかもしれない。が、それまでには数十年、ピザのような美味しい食べ物を楽しめる期間が存在する。その貴重な若い時期及び中年の時期を、あなたは全て捨て去るのか?

 

 だから、自死するなよ☆もう少し、生きてみなさいな☆

 

 店に張り紙もあるが、この道路脇に路駐するのは止めろよ。それがもとで事故が起きるかもしれないからな。

 

 俺は近くのコインパーキングに駐車して、店まで歩いて、そこで注文して、戻りました。コインパーキング代は掛かるが、俺の路駐車が原因で事故が起きるよりかは、遥かにマシだからな。安全の為の支出だから。

 

 それに、店にも迷惑が掛かるしな。

 

 ドミノピザ平塚店。

 

 

 これはお一人様セットなのだが。んで、サイドメニューは二種類、好きなものが選べる。んで、俺はポテトにした。だが、ピザ自体もポテトのピザにしてしまった。

 

 この日、俺はポテトを食い過ぎた。だが、俺の知能では、そこまで頭が回らなかった。まあ、一番安い部類のピザだったからな、ポテトのピザは。これでいいか。

 

 自殺未遂と異なり、いくらでも、この程度の損失なんて、挽回できるからな。

 

 

 

 

 

 

 凄く美味しかったよ☆自殺未遂したら、もう二度と食べられなくなるかもねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、糖尿病が心配なので、そんなに頻繁には食べるなよ。

 

 

 

 普通の胃袋サイズの成人男性なら、これで十分だった。まあ、ちと野菜が不足しているが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘッドフォンしているけれど、特に何も聴いてないから。単なるコスプレだから。

 

 

 

 

 めっちゃ美味しいんですな💓

 

 ②へ続く