めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したらパチンコ・パチスロを出来なくなるよ☆

 え~と、俺がパチンコを覚えたのは、たしか31歳の時、福島県に除染作業員として行った時でした。そこで寮の管理人に教えてもらったのだった。

 

 最初にやったのはスーパーマンの1円パチンコで、ビギナーズラックで当たったか。

 

 まあ、その後、暫くはハマったけど、それ以降は、徐々に離れた。んで、最近になって、またちょくちょく遊ぶようになった。

 

 まあ、全て1円パチンコですがね。パチスロの方は、目を並べるのが苦手なので、ちと離れている。が、一時期はパチスロにもハマったな。

 

 けっこうパチンコとかパチスロって面白いんだよな。20円スロットとか4円パチンコは浪費金額がでかくなり過ぎるから、止めた方が良い。が、1円パチンコや5円スロットならば、ほどほどの回転数で留めておけば、これほど楽しいことはないと、私は思いますよ。

 

 だから、あなたもまだ未成年かもしれないが、まだ子供かもしれないが、パチンコやパチスロは楽しいので、とにかく生きろ!

 

 今、調べたら、パチンコもパチスロも18歳以上から入店可能らしい。それまでは、なんとしてでも生きましょう!

 

 勿論、それ以降も、自死してはならないが。

 

 雨の日、平塚のマルハンに行きました。車の免許があれば、雨天でも、長距離でも、移動は楽だ。

 

 

 

 好きなアニメのパチンコを楽しみました☆だって別に犯罪行為でも何でもないしな。

 

 

 

 

 

 金が無いのなら、1パチにしておけよ☆

 

 パチンコ如きに一日で五万円とか浪費する奴は、金持ちでないのなら、馬鹿だろ。

 

 

 バラライカの写真が二枚アップのミスでした。

 

 

 ブラックラグーンのレヴィ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、結局、当たらなかったんだけどね。けど、まあ、仮に当たらずとも、一日の浪費額は数千円以内に抑えるのが、大負けしないコツですね。ムキにならずに撤退できる勇気が必須ですな。その勇気がないと、水原一平みたいに泥沼にはまってしまうから。

 

 

 パチンコ・パチスロが出来る年齢まで、生きよう!

 

 勿論、その先も、生きよう💕