めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自死したらタバコを吸えなくなるよ☆

 え~、はい、どうも、クズペルスキーです。

 

 皆さん、まだ未成年のみんな☆今、死ねば、タバコは一生吸えないままだ。なぜならタバコは二十歳からだから。

 

 もうちょっと生きてみたら?まあ、積極的にタバコなんて吸っては駄目だが。

 

 しかし、二十歳以上になれば、周囲のDQNとも強制的に教室という空間内に押し留められることもなくなるぞ。

 

 だから、少なくとも二十歳以上までは生きてみよう。私も、二十歳以上になった時に、けっこう自由になったような気がしたよ☆

 

 

 

 安いタバコのみ買いました。

 てか、俺はタバコは吸わないんだよな。タバコを吸う奴にあげる為に買っただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 そいついわく、430円のフィリップモリスよりも、450円のラッキーストライクの方が好きらしい。

 

 

 これはタール・ニコチンの量が多過ぎるよな。けど、俺が吸う訳ではない。そいつが、この重たいタバコが良いというから、これらを買ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 どうせ人はいつかは死ぬので、そんな急いで死ぬ必要はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ITって、実は全然詳しくはないからね、俺は。

 

 

 

 終わり