めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチンコで当たった景品☆

 パチンコで当たった景品です。

 

 う~ん、タバコを貰ったのだが。これは通常の紙巻きタバコかと思ったら、違った。gloという過熱式タバコであった。

 

 しょうがないので、後日、過熱式タバコのglo本体を買いました。ファミマで。セブンには売っていなかったからな。単に売り切れだと思うが。

 

 gloにも色々と種類があり、俺は一番安いのにした。980円でした。

 

 その他は、飴が数個でした。489玉だったからな。1円パチンコですから。

 

 あああ、無駄に打った玉が50玉位あったよな。それを加えておれば、500円玉になっていたのにな。残念!

 

 

 パチンコ店内が煩くて、店員の説明はよく聞こえなかったな。普通の紙巻きタバコだと思っていたよ。

 

 専用のgloという器具がないと吸えない過熱式タバコです。まあ、gloにも細いタバコ用のと太いタバコ用のがあるらしい。これは太いタバコですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、いいか。これは禁煙促進案のカテゴリで使用します。

 

 終わり