めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ぱちんこ 仮面ライダー 轟音〔キコーナ平塚駅前店〕

 んで、最後に仮面ライダーの台をしました。勿論、319.9分の1の確率の台です。甘デジではない。

 

 んで、当たりました。なんと、たったの30回転位でだったかな?う~ん、でも、結局、450玉しか貰えなかったので、今日の総合収支はマイナスです。まあ、二千円以内だったから、そんなに深い傷ではないが。

 

 どうせ当たるのなら、もっと玉を出してくれよな☆

 

 てか、この台、設定は高かったのではないのか?ならば、朝早くからこの台をずっと遊戯しておれば、けっこう儲かっていたのかな?残念。

 

 最近の台は出っ張り過ぎだろ。

 

 

 

 

 

 

 これは大当たり後のモニターですね。

 

 

 

 なぜか横向きで撮影されてしまっていた。

 

 

 

 普通の演出が続く。

 

 

 

 大当たりの動画が撮れて、良かった!

 

 電話がかかってきたので、途中で離脱した。この時、飲みかけの水のペットボトルを置きっぱなしにしてしまった。

 

 誰かが離席中に勝手に開けて飲んだのでは?と疑心暗鬼になったので、その後は飲まなかった。

 

 

 

 当たって、良かった☆

 

 これにて、ぶらり途中降車の旅は、終了です。まあ、旅っていっても、単にぶらぶらと目的もなく彷徨って、最後にはパチ屋に行っただけです。

 

 まあ、ちなみに、出発したのはけっこう遅くなってからだ。午後三時以降だったかな。でも、何とか一日で撮影を終えられた。

 

 この調子で、どんどんと終わらせていきたいよな。