めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ぱちんこ ウルトラマンティガ〔キコーナ平塚駅前店〕

 んで、一騎当千の次に遊んだのが、このウルトラマンティガです。メーカーは、オッケーという、聞いたこともないメーカーでした。まあ、俺が知らないだけなのかもしれないが。

 

 毎度、大当たり確率は319.9分の1の台ですね。俺は当たり易さよりも、当たりにくくても、当たった時の爆発力の大きな台の方が好きだからな。

 

 てか、遊んだが、なんか期待できないっつーか、そもそも俺はウルトラマン自体、あんまり好きではない。故に、200円分程度遊んだら、とっとと次の仮面ライダーへ移動した。

 

 

 黄金バットではない。

 

 ウルトラマンティガって見たことねーし。うる星やつらのリメイク版なら、今、見ているけれども。

 

 こういうのって、ゴミ処理の時、大変そうだな。

 

 

 

 

 

 まあ、そんなに毎度、毎度、簡単に当たる訳がないよな。

 

 

 

 特に、何も派手な演出もなしに終了しました。