めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

P真・一騎当千~桃園の誓い~〔キコーナ平塚駅前店〕

 んで、最後に、平塚駅前のキコーナでパチンコを打ったので、その様子をお伝えします。といっても、一騎当千→ウルトラマンティガ→仮面ライダー轟音と遊んで、2000円突っ込んで、最初の千円は全て消費して、え~と、次の千円の最初の200円分で当たったのかな?んで、たしか800円が精算機から戻ってきた。んで、景品がギリギリ500玉に届かずに、タバコ一箱と、飴玉数個ですね。タバコは450円のやつです。

 

 まあ、なので、収支はマイナス700円位ですね。仮面ライダーで折角当たったのに、たったの一回で終わってしまった、トホホ。まあ、楽しめたから、いいか。

 

 パチンコは、楽しむ為にあるのです。ムキになって大金を突っ込んで破滅する為にあるのではない。なので俺は、嫌いなパチ台には金を突っ込まない。花の慶次とか内容知らないし、あんまり好きではないので、金は突っ込まないのだ。

 

 

 

130回転で、まだ一回も当たっていない台でした。てか、他の台も、客がいなさ過ぎて、ほぼ回転していなかったよ。入店時刻はもう夜八時頃だったと思うのに。

 

 

 昔のキコーナ平塚駅前店は、1パチコーナーも、めっちゃ客がいたのになあ。

 

 

 

 

 

 やっぱりセクシーな女キャラのパチンコの方が好きですね。男だらけのパチンコ台とかは嫌いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 てか、大して回してねーから、まあ、激熱演出も見られなかった。

 

 

 

 

 

 なんてことはない演出で、終了。まあ、金も、1パチで、600円位しか投入しなかったしな。