めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

タバコの害を摂取するか、栄養を摂取するか②

 引き続き、タバコは500000害あって一利なし、ということを食事と共に訴えていきたいと思います。

 

 

 このまま喫煙を続ければ、お前の体内はボロボロになるぞ。

 

 LARKを吸い続けても、楽には死ねない。寧ろ長期間、地獄の苦しみを味わいつつ死ぬことになる。

 

 

 良質な栄養よりも、体に害しか及ぼさない化学物質の摂取に金を出すアホ。それに加えて、食事はコンビニ弁当とかなんだろ。アホだな、お前は。

 

 癌、まっしぐら。ちゅ~るかよ、テメーにとってのタバコはよ。

 

 過熱式タバコも危険だから。

 

 マールボロのパッケージは美しいが、お前の肺は汚くドス黒い肺色だ。

 

 肺胞、肺胞、肺胞。肺胞に穴が開く。

 

 

 

 どうせお前、普段の食事も、ピザとかのファストフードばかりなんだろ?不摂生と体に害を成す食事とニコチンとタールで、癌一直線だな、てめーの生活は。

 

 

 かぼちゃは、え~と、なんだっけ?B-カロテンだっけ?

 

 まあ、いくらガン予防の食材を摂取しても、どんどん癌化を加速させるタバコを吸い続けている限り、無駄な努力よ。

 

 過熱式タバコは、同じだから、紙巻きタバコと、危険性が。

 

 非喫煙者の俺がヤクルトを飲めば健康に効果がある。

 

 でも、お前はタバコ吸ってるんだよな?意味ねーだろ。健康食品を摂取しても、結局、ニコチンやタールたっぷり、その他の化学物質もたっぷり含まれている害悪な最悪を毎日吸い続けているんだから、お前は、もう無理だ。

 

 過熱式タバコは見た目が綺麗だけどな。ウォークマンみたいでさ。

 

 でも、やってることは紙巻きタバコと一緒だから。

 

 終わり。てか、お前の人生が、タバコの害で終了。

 

 フリーレンみたいに千年以上生きることは無理でも、70歳位までは生きられる世の中になったが、喫煙者はきっと、もっと手前で癌とか脳卒中で死ぬであろうな。

 

 終わり。