めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

鎌倉ぶらり歴史探訪〔13〕鎌倉の風景

 え~と、引き続き、鎌倉の景色の紹介です。

 

 これらの地区は、多分、由比ヶ浜という海岸ですね。

 

 

 なんか、漕ぐ型のサーフィンみたいなので遊んでいる人がいた。

 

 

 

 

 見えますか?亡者の手形。

 

 お盆の時期だけではなく、年中無休で亡者の手が海物語にあなたを誘うらしい。なので、この海に入った連中は、海から出た後、こぞってパチ屋に行くという。

 

 

 沖合45mにはホオジロザメとかアオザメがいるから注意してね☆

 

 

 食器洗い用洗剤のせいで泡立つ海。

 

 砂浜でのり弁を食べる人。

 

 この日の由比ヶ浜には、プライベートの豊川悦司と木村拓哉が、いたような、いないような。

 

 

 

 甲子園に出場できなかった奴等は、ここの砂を持ち帰れば?

 

 トンビだっけ?トビだっけ?こいつらは危険だ。食べ物を屋外で食べていたら、知らず知らずの内にロックオンされて、後方から鋭い爪で食べ物をかっさらうからな。

 

 

 

 スナスナの実のクロコダイルがいたら、無敵だな。

 

 

 

 埋まるちゃん。

 

 水陸両用自動車。

 

 

 

 

この日は宝探し大会が開かれていた。優勝賞金は3億円でした。

 

 

 こんな場所で釣りは駄目だぞ☆

 

 続く