めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

健康的な食事

 ある日の私の夕食。

 

 勿論、食後の一服なんてしない。だって、折角、癌予防の効果のある食事をしたって、癌になる喫煙をしたら、意味ねーだろ。

 

 

 焦点が合っていないが、これは牛乳だ。

 

 ナッツは健康に良い。でも喫煙者はナッツを食べても意味がないよ、だって癌化する喫煙をしているのだから。

 

 それに、毎日一箱600円のマールボロとか吸っているんだから、一袋1000円位のナッツを買う余裕はないだろうよ。まあ、俺は一袋千円のナッツを買い、毎日、写真位の量を食べ続けているけどな。この量の消費ペースだと、多分、一袋で二十日位は持つからな。

 

 それに比べて、喫煙者は、600円のタバコ一箱を、たったの一日で消費してしまうなんて、マジでアホだな、ヤニカス共は。それで、金欠とか、たばこ税下げろとか抜かしているんだからな。アホ共が!テメーの吸っているタバコの量を減らせばいいだろうが、アホ。

 

 どうせさ、喫煙ニコチンマンってさ、ニコニコ生配信で少々有名な石川典行みたいに野菜嫌いなんだろ?それでニコチンばんばん吸っているんだよな。マジでアホ過ぎ。

 

 癌の二重螺旋構造ですな。スタップ細胞は無かったが、お前の体内には癌があるから、安心しろ💓

 

 白米だって、そんなに大量には食べねーよ。石川典行みたいに空腹時の血糖値が400超えになんてなりたくはないからな。糖尿病にはなりたくはない。同様に肺癌にもなりたくはない。

 

 トマトって癌予防効果があるらしいよ。でも喫煙者は無駄だから。癌化する商品を思いっきり吸っていて、癌を予防する食品を食べるって、矛盾していると思わないか?

 

 だってさ、早めに死にたくないと思っているくせに、死期を早める行為をしていたら、それ、矛盾しているよね?

 

 キャベツも癌予防効果があるが、喫煙者は無駄だから、諦メロン。

 

 ネギも健康に良いが、ニコチン野郎は無駄だから、三食ずっとジャンクフードでも食って桶。

 

 テメーはニコチンでも食べなよ、今日も、明日も、明後日もな。

 

 終わり