めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

肺癌 death to you ♪過熱式タバコのプルームX①

 では、ここからは、加熱式タバコのプルームXアドバンスドを、肺癌のフルコースと共にお送り致します。

 

 

 この銀色のプルームXアドバンスド、綺麗だろ?織田信長の時代なら、高い値で買い取ってくれるだろうなあ。

 

 

 お前の体内はこんなに白くはない。もう既に真っ黒だよ💓

 

 

 加熱式タバコに手を出して、今後ずっと吸い続ける馬鹿。

 

 

 お前の墓標だ。

 

 

 

 癌が一本、癌が二本・・・

 

 

 禁煙しますか?それとも人体捨てますか?

 

 

 どんどん増えていく・・・・

 

 

 俺は撮影の為にここ暫くはタバコを幾らか吸った。が、まだ中毒にはなっていない。このまま俺はタバコとは距離を置くよ。だってもう、撮影は一通り終わったからな。もうタバコを吸う必要もない。

 

 俺は中毒になる前に退散するわ。

 

 

 ヤニカスって、本当に毎日一箱吸ってんの?すげーわ、おめーら。呆れるよ。

 

 

 プルームXアドバンスドも光っているぞ☆

 

ヤニ、ヤニ、ヤニカス野郎・・・

 

 続く