めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

線香と廃棄処分のタバコと肺①

 ゴミの写真集です。

 

 

 お前の仏壇。ヤニカス共の仏壇なんて、これでいいよ。毎日、線香の代わりに、タバコを燃やして供えればいいんだろ?

 

 

 加熱式タバコの本体が仏具ということで、いいよな?

 

 

 いや、もうヤニカスの精神なんて死んでいるからさ、もういいんだよ、注意なんてさ。どうせヤニカス共なんて、死ぬまで行動は変化なしなんだから。

 

 

 ヤニカスの墓は賑やかだなあ。ゲゲゲのヤニ太郎が生まれそうだ、ここから。

 

 

 毎日、こんな大量の有毒物資を吸い続けているなんて、真正阿呆なんですね。

 

 

 ヤニカス向けにニコチンパフェなんて開発したら、売れるかな?

 

 

 加熱式タバコは、撮影の為に買っただけだ。もう使わないので、しまいました。

 

 

 見よ、この灰の気持ち悪さを!

 

 

 猛毒、猛毒、猛毒。気持ち悪い。肺。

 

 

 

 灰、こんなの吸い続けていたら、たったの二年程度で、肺はボロボロだろうなあ。

 

 続く