めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

肺癌 death to you ♪紙巻きタバコのLARK③

 最後だよ、この紙巻きタバコの写真集は(^^♪

 

 残りのタバコは三本。お前の寿命も、残り三年かな。

 

 

 ほら、見ろよ、これ。お前、毎日タバコ一箱吸い続けているけどさ、どっしりと、ずっしりと、一気に全てのタバコを箱から取り出して並べたこと、ある?

 

 これだけのキモち悪さなんだな。お前、分かってんのか?

 

 

 着実に【死】が近づいているよな、これは。

 

 

 多分、この一箱だけでも、相当、寿命を縮めているよな。まあ、俺はまともに吸ってねーけど。19本は吸わずに捨てて、残りの一本も二回程吸っただけ。

 

 

 自ら死期を近寄せる馬鹿。

 

 

 見えますか、この霊体の如き、煙が。もう直ぐお前もタバコのせいで死ぬから。そんで霊体になるから。

 

 

 ヤニカスの末路。今から禁煙するのかい?それとも死ぬまで喫煙を続けるのかい?

 

 

 見よ、この灰を。この灰、直接肺に塗ったらどうなるのかな?

 

 

 ほら、お前の線香だよ。生前葬儀、しちゃえよ💓どうせ近日中に死ぬんだから。

 

 終わり