めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

肺癌 death to you ♪紙巻きタバコのLARK②

 引き続き、紙巻きタバコの有毒・害毒性をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

  タバコが燃えていくように、お前の残りの寿命も著しく燃えていく。

 

 

 ヤニカスの卒塔婆ですかな。

 

 

 新品のタバコは綺麗だが、お前の肺は汚い。

 

 

 タバコを一本食べたら死ぬから。そんな猛毒の発する煙を毎日大量に吸いこんでいるのだ、お前は!

 

 

 気持ち悪いよな、ヤニカスは。

 

 

 この、たった一箱のタールでさえ、これだけの気持ち悪さなのだから、これを毎日吸い続けるなんて、マジでアホだな。

 

 

 そもそも煙を吸うって、一体どういう行為だよ?

 

 空中に消えゆく煙を撮影したのだが、写真では無理だったか。やはり映像でないと無理か。

 

 

 毎日、お前が何気なく吸っているこのタバコ、一本一本が実は猛毒なのだ。

 

 

 ヤニカス、臭い。ヤニカス、臭い。口が臭い。息が臭い。

 

 

 どんどん燃えろ、タバコよ燃えろ(^^♪

 

 たったの一箱のタバコでさえ、この圧力。

 

 続く