めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

肺癌 death to you ♪過熱式タバコのglo①

 みんな、この写真集を見てくれ。きっと、君の決意を揺るがすと思うんだ。そう、今後もずっとタバコを吸い続けるという君達アホの喫煙者共の決意をね。

 

 じっくり見てくれ。アホのみんな(^^♪

 

 もう直ぐ喫煙が原因の病気を発症して、君は〇んでしまうよ♪

 

 

 もうケーキも食べられないねえ。

 

 

 加熱式タバコとかいっているが、危険度は従来の紙巻きタバコと大差はない。

 

 

 吸いたいんだろ。自由にどうぞ♪

 

 

 

 この一つ一つの穴が、肺胞に空いた穴だったりしたら・・・

 

 デザインは格好いいんだけどねえ。

 

 

 お前は気軽に、毎日、この毒物を吸い続けて、もう何十年なんだ?

 

 

 

 糖尿病と肺癌の同時発症なら大変だよなあ。

 

 

 

 咽頭癌とかもあるらしいよ~

 

 全部お前の責任だ。

 

 続く