めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【競輪編④】西武園競輪場開催の競輪〔4~12レース〕

 んで、平塚競輪場開催のレースが終わったので、次に、他会場の岐阜と西武園のレースの中継が、平塚競輪場内のモニターで開始されたので、そちらに賭けることにしました。

 

 まあ、岐阜と西武園、同時に賭けた。といっても、どちらも100円か200円しか賭けなかったが。

 

 西武園は第1から第3レースは、賭けなかった。なんでだっけ?忘れた。まあ、どーでもいいや。だって、競輪中毒じゃねーし、俺。

 

 てか、俺、すげーな!ほぼ外したが、たった一つのレースでけっこう勝ったから、最終的にはプラスになったよ。てか、このレースだけ、なんかポイントが高いトップの二選手が、なんでか知らないが、あまり倍率高くなかったんだよな。なので、そいつらに賭けたら、来ました。

 

 こういう時に、一気に千円とか賭けておれば、一気にドカンと儲かっていたのに~!と思うものだ。だが、それは結果が判明した後だからであり、やはりリアルタイムでは、ちと、その勇気はなかった。

 

☆第4レース

 

 

 俺は毎回、2車複しか賭けない。んで、今回は2.5倍が来ました。しょぼい。こんなしょぼい倍率のには、賭ける気はしない。だって、たとえ勝っても、なんか、気分が落ち込むからな。

 

 なので、パチンコも、甘デジではなく、340分の1位のに、毎回、賭けています。

 

☆第5レース

 

 

 う~ん、このケースには、43倍位のに賭けたのか。流石に、中々、来ないよね。14.6倍のに賭けておけば良かったよ、トホホ。

 

☆第6レース

 

 第六レースのレース結果のモニターの画面は、写真撮影するのを忘れたので、ありません。でも、外れたから。

 

☆第7レース

 見事、当たりました。奇跡だ、万歳!と思ったが、毎回、こんなしんどい気分は、やはりしんどい。やっぱ俺は気楽に出来る1パチ派ですよ。

 

 普通に考えたら2.6倍とかが来ると思うじゃん。でも、このレースでは違いました。俺は確かに予測はしたが、でも、こんなの偶然当たっただけで、毎回は当てられないよ。

 

 

 う~ん、当たった方のに集中しておれば二倍の金額だったのにな。まあ、中々、無理ですな。

 

☆第8レース

 

 

 1.2倍とか、アホかよ。賭ける意味、あんのかよ。アホ草。

 

☆第9レース

 

 

 34.4倍は夢がある。が、結果が分かったからであり、レース前に34.4倍に賭けるのは、中々勇気がいる。てか、他にも16倍とか39倍とかある中から、それだけを選んで賭けるというのは、不可能だ。分散投資すれば、それだけ儲けが減るし、そもそも8.5倍とかの本命が来てしまえば、30~40倍の倍率の車券に分散投資した分が全てパ~だからな。

 

 難しいよな、競輪とか競馬は。ついていけないよ。

 

☆第10レース

 

 無理だってばよ。普通に考えて、5.2倍とかが来ると思っちゃうじゃん!当てられないよ☆

 

 

☆第11レース

 

 

 100円が4640円になるのは夢がある。が、レース開始前に、100円を46.4倍に賭けられるか?っつー話ですよ。そりゃ、何百回もこういうことを繰り返していれば、たまには当たるけどね。が、それだと、損失額が増幅し過ぎて、ギャンブルの借金が原因で犯罪に走った奴等みたいな末路になる気がして、無理です。

 

☆第12レース

 

 

 

 はい、本命、来ました。100円が、たったの140円です。無理~。

 

 俺はこのレース、18.5倍に賭けたのに、来なかったよ。てか、無理だから。無理。終了。Ω\ζ°)チーン

 

 仮にこのレースでそこそこの倍率の車券に100円ずつ8通りに分散投資したとしても、結局来たのは、大本命の1.4倍なのだから、全て没収となっておりました。

 

 な?無理だろ?そりゃ、数撃ちゃ当たるが、マシンガンみたいに撃ちまくったら、それだけ経費が掛かってしまい、いざ45.3倍とかが当たっても、それまでに投じた資金の方が遥かに莫大な額になるので、結局、赤字なのよ☆

 

 だから、冷静になれよ、アホ共。ギャンブル中毒共は、けっして勝てないから。無理です。仮に稀に大穴でドカンと来たとしても、またその金、競輪とか競馬でスッちまうんだからよ。

 

 だから、止めておけ。アホ共。自分が馬鹿だと、自覚せよ。