めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【競輪編⑥】車券画像集

 車券の残骸です。

 

 外れた車券は、平塚競輪場のゴミ箱に捨ててしまったものもあるので、全ての車券はない。

 

 競輪のど素人のくせに、奇跡的にプラス収支になった!凄いな。だが、何度も再現することは不可能だと分かっているので、もう競輪は行かない。

 

 てか、同じギャンブルでも、パチンコの方が性に合っているからな。パチンコの激熱演出が好きだし💓まあ、当然、やり過ぎないけどな。自制心はあるから。

 

 

 平塚市の総合公園内にあるふれあい動物園にヤギっていたっけ?ヤギさんに食べさせようかな☆お腹壊すかな?

 

 

 こんなものに大金を賭けてサラ金で借金塗れになった挙句、人生破滅して強盗放火殺人を起こすとか、マジで馬鹿過ぎだろ。アホ。

 

 

 遊びの範疇にしておけよ。金を賭け過ぎるな!自制心を持て!

 

 

 

 てかよ、他に何か熱中することがないので、ギャンブル中毒になるのよ。何かこう、自分が主体的に成し遂げられるような、そして自分が好きな、そして犯罪行為ではない何かが、お前には、ないのか?

 

 俺はサイト制作が好きなので、それに熱中しております。今も、な。