めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ヤニカスうどんニコチンタールべっとり味③

 最後です、ヤニカス共への警告文と警告写真は。アホ草。

 

 

 ヤニカスは、今日も平らげました、タバコ一箱。

 

 

 ゴミ捨て場へGO!喫煙者の体は癌に蝕まれて死んで火葬場へGO!

 

 

 ヤニカスGO!ポケモンGO!

 

 

 深淵から覗く、ヤニ。

 

 

 たった一箱分のタバコなのに、この禍々しさ。これ、あれだろ、うろ覚えだけど、ベルセルクっつーダークファンタジー漫画に出てきた、なんか、あの禍々しいアイテムだろ?

 

 

 ヤニデーモン「うごぉおおお~、うごぉああああああ!!!」

 

 

 お前の臓器も捨てられる。使い物にならなくなる。

 

 

 こんな汚くて気持ち悪い物体、よく平気で毎日吸い続けるよな?アホちゃう?お前は。

 

 

 もう、濡らしたタバコ自身が【癌細胞】だろ!

 

 

 ヤニカスのお前も、末期癌になったら、とうとう家族からも見放されるかもね?

 

 

 てか、これ、くねくねとかテケテケとかリング貞子よりも怖いよな?

 

 

 物凄いわ、この禍々しさ(^^♪

 

 肺癌になって、どーぞ(^^♪

 

 だって、お前の自由意志だからな。但し!副流煙で他人を癌にするなよ!あくまで、絶対に喫煙所内でのみ吸えよ!家庭内でも、非喫煙者がテメーの煙を吸い込む可能性のある範囲内では、絶対に喫煙するなよ!

 

 ヤニカス共は他人を副流煙で巻き添えにして癌化させるので、質が悪い。最悪だよな。

 

 てか、昨日、神奈川県の平塚市の平塚駅前にあるキコーナで1円パチンコをやっていたのだが。

 

 んで、なんかよく知らねーけど、紙巻きタバコはパチンコ打ちながら吸うのは駄目らしい。が、加熱式タバコなら、パチンコ吸いながらでも吸っていいらしい。

 

 んで、俺が1パチコーナーのエヴァの隅の台を打っていたんだよな。そうしたら、隣に女が来たんだよな。で、暫くはその女は普通にパチンコを打っていた。

 

 でも、加熱式タバコを取り出して吸い出した。臭いで分かった。まあ、店が許可しているから、俺がどうこうは言えない。

 

 が、キコーナは本当に分かっているのか?加熱式タバコでも、目には見えないが、副流煙が出ているということを。それはしっかりと科学的に証明されているのにな。エアロゾルという名称でさ。そのエアロゾルの中には猛毒物質も含まれているのにな。

 

 だから、目には見えないだけで、やっていることは、紙巻きタバコと同じく、周囲の人間に副流煙を強制的に吸わせているのと同義なのだ。

 

 まあ、その女が加熱式タバコを吸い始めた時、既に俺はその台が当たらなくて、もうそろそろ止めようと思っていた頃だったから、もう退席した。まあ、もしかしたら、その隣の女は、自分が加熱式タバコを吸い始めたから、それを嫌って俺が退席したと思ったかもしれないが。まあ、当たりそうになかったので、それで良かった。

 

 んで、キコーナ平塚店内には、紙巻きタバコの喫煙者向けに、完全密室の透明な喫煙室が設置されていた。んで、紙巻きタバコを吸う喫煙者は行儀良く、その中でタバコを吸っていた。

 

 でも、なぜか加熱式タバコの場合は、パチンコを打ちつつ、加熱式タバコを吸い続けてもOKとなっているんだよな、どーなってるの、キコーナは?

 

 キコーナって、店舗数が多くても、そこら辺の配慮が全然ダメだな。客にパチ台エリアで自由に加熱式タバコを吸うことを許可して、周囲の非喫煙者に強制的にエアロゾルを吸わせて、無関係の客達を肺癌にさせるという凶悪行為・鬼畜行為を許可しているのだからな。そりゃ、ますます客は減るよな。

 

 俺も、キコーナ平塚店は、多分、もう行かないな。だって、全然玉、出ねーし。キコーナ大船店も閉店したし、こりゃマジで、キコーナは終わりかもしれない。キコーナ平塚店も、直ぐ近くのDステーションに客をごっそり抜かれてしまったしな。

 

 だって、どう見ても、店員の数の方が、客よりも多いんだから。ヤマダ電機かよ!

 

 終わり。喫煙者の人生も、肺癌や咽頭癌で、終わり(^^♪