めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【パチンコ編⑥】Psin 七つの大罪 X‐TREME~の画像集

 んで、最後に、この【Psin 七つの大罪 X‐TREME】というパチ台を遊びました。

 

 てか、ややこしいのだが、漫画作品で、他に【七つの大罪】という、けっこう有名な作品がある。俺はどちらの七つの大罪も見たことはない。故に、このパチ台は、けっこう有名な方の七つの大罪だと思っていた。てか、七つの大罪という漫画及びアニメなんて一つしかないと思い込んでいたから。

 

 でも、なんか絵柄が違うんだよな。で、よく調べたら、全く別の作品だった。ややこしいな!こっちの方の七つの大罪は、原作のないオリジナルアニメ作品らしい。なので、全く別作品でした。

 

 でも、そんなことはどーでもいいんだ。肝心なことは、俺が好きな台なのかどうか、という一点のみだ。その点、このパチ台はセクシーギャルばかり出ているので、俺は好きだ。

 

 

 

 

 やっぱり好きな台を打つのは、良いことですねえ♪

 

 

 

 自制心で完全に浪費の暴走を止められれば、パチンコほど楽しい遊戯は、地球上には存在しないだろう。

 

 

 パチンコ台は値段が高いので、壊さないようにしよう。ユーチューブで、中々当たらずにキレて、パチンコ台やパチスロ台を破壊しようと蹴ったりパンチしたりする奴がいます。アホだろ?自制心の欠片もないよな。アホ草。

 

 俺はプレステ5でも遊んでいる。が、一日の中の時間でそんなに時間は取れないが。だから、テレビゲームでもストレス解消をして、パチンコでもストレス解消をすると。これがハイブリッド戦略ですな。なので、あんまりパチンコのみストレス解消手段です、なんていう奴は、やはりギャンブル依存症に陥り易いと思いますよ☆

 

 一本足打法は危険だから。

 

 

 右打ち許可が出た時の至福(^^♪ 

 

 まあ、それも、大金を注ぎ込んだ後の右打ちだと、回収不可能な金額にまで負け額が膨れ上がっている惧れがある。故に、大金を注ぎ込む前に退散しよう。

 

 別に、その日に大当たりを当てなくても、いいじゃない(^^♪

 

 別の日に当てれば、いいじゃない(^^♪

 

 

 

 男は一人も出なくていいから。ギャルだけでいいからね💗

 

 

 

 パチンコに男キャラを出演させることは、七つの大罪の一つにカウントされる。

 

 

 

 女💗女💗女💗

 

 

 

 当たりました。たしかギリギリプラスだったのかな?

 

 

 

 大当たりしたら、追加では、あんまりやらない方が良いと思うんだよなあ。

 

 

 

 

 ある程度で満足しよう。時間が遅くなり過ぎても困るしな。入浴とかもあるしな。

 

 

 

 

 今度、平塚のマルハンに行ったら、またこれを遊ぼう♪

 

 

 

 四千円分儲かりました☆いや、違うか。それまでに投じた金額があるので、たしかこの日の収支は、たったの200円程度しか儲からなかったのか。やはり今迄に投じた金額も計算に入れねばならない。

 

 貧乏人は必ず1円パチンコ以下のパチンコをしろ!よく生活保護受給者がパチンコで保護費をスッてしまう話をネットで見るのだが。

 

 俺は、生活保護でもパチンコをやってもいいと思っているよ。ただ、パチンコに使う金額は一週間に2000円迄にしておけ。しかも、必ず遊戯するのは1円パチンコ以下にしておけ。

 

 これなら、一か月に8000~10000円の浪費で済む。それに、いつかは当たるので、まあ、半分程度は戻って来るかもしれない。まあ、当たったとして、必ずその出玉を現金化すれば、の話だが。

 

 まあ、でも多分、保護費でパチンコをするような奴って、仮に大当たりしても、その出玉を又パチンコに注ぎ込んで、結局、毎回、スッてしまうんだろうなあ。

 

 しかも、どうせ4円パチンコをしているんだろ?んで、保護費支給日に、一気に6万円とかパチンコでスッちゃうんだろ?だから批判されるんだよな。

 

 マジで自制心がないと、本当に駄目ですね。そのくせ制度に対して文句ばかり言うんだからな。自分を制御して努力しろよな。

 

 

 俺は生活保護受給者ではないが、一度の来店で4000円程度までしか浪費しない。しかもこの日は当たったので、それをちゃんと現金化したぞ。

 

 これで、ギリギリ+の収支となりました。これでいいんだ。調子に乗って、出玉を再度遊戯に使うと、まあ、もっと当たるかもしれないが、全額吸収される確率の方が高い。故に【のめり込むな!】アホ!