めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【パチンコ編⑤】Pビッグドリーム3とPブラックラグーン4~の画像と動画集

 んで、次に〔Pビッグドリーム3〕という機種を遊びました。

 

 といっても、つまらなさそうだったので、直ぐに他の台に移動したが。一応、写真は撮影したよ。

 

 まあ、この時の俺のように、感覚でつまらないとか、つまらなさそうだと感じたら、とっとと他の台に移動すればいいのではないのか?

 

 「一応、この台の演出を見てみたい」と思うかもしれない。だったら、今時は、ユーチューブでパチンコ台の名前を入力すれば、誰かしらがパチ屋で撮影した動画内容が既にアップされているものだ。

 

 この【Pビッグドリーム3】という台も、既に他人が自腹を切って、詳細な解説と共に撮影した動画をユーチューブにアップしてくれていた。勿論、大当たり映像もある。

 

 だから、大当たり映像とか激熱演出を見てみたいからといって、自腹を切って自分で試す必要は一切ない。各パチ台の激熱演出は他人のユーチューブ動画を観ればいいので、自分としては、あくまでも自分が好きな台を打つようにしよう!

 

 それが、パチンコやパチスロの浪費を抑える一因となるから。

 

 

 

 

 

 てか、遊んだけど、これ、たしか五回転も回してねーよな。二回転だったかな?それとも一回転だったかな?割と直ぐに飽きたので、放り出して、ブラックラグーンに移動しました。

 

 

 どうしても大当たり演出が見たければ、ユーチューブ動画をどうぞ。他人のプレイ動画と、自分のプレイ、両方を組み合わせて満足しよう!

 

 

 

 一つのパチ台に拘るのは、馬鹿。

 

 

 

 んで、次にブラックラグーンの台に移動しました。ブラックラグーンというアニメが好きだから。やっぱりストレス解消の為にやっているのだから、自分の好きな題材のパチ台をすべきだと思うよ。

 

 だってさ、映画だって、自分の興味のない映画を、映画館で自腹を切って観ますか?自分の貴重な自由時間を割いて、自分の興味のない分野の映画を観ますか?という話ですよ。

 

 

330分の1ではなかった。今の時代のマックスタイプの上限は319分の1だったか。てか、ミドルタイプと呼ぶのか。ミドルタイプといったら、200分の1程度だと思っていたが。てか、俺は大してパチンコの知識なんてねーからさ。ただ単に、演出を楽しんで打っているだけだから。

 

 

 

 

 やっぱりかわいい女キャラが多数出演している題材が好きなのだ。男だらけの花の慶次のパチ台とか、する気が起きないわ。

 

 

 

 

 特に好きなパチンコ台メーカーというのは、ない。てか、そもそも、パチ台のメーカーなんて一々調べないからな。

 

 

 まあ、こんな感じで、ブラックラグーンの台も当たらなかった。まあ、ブラックラグーンの台も、10回転位しか回していなかったと思う。が、これでいいんだ。だって、満足する為に遊んでいるだけなんだから。

 

 たとえ、たったの10回転だろうが、その日、自分が満足したならば、それでいいんだ。とっとと他の台に移動しよう!

 

 店の方だって、空いている席だらけだったんだから。なので、客が頻繁に遊技台を変更しようが、特に文句は言ってこないからな。

 

 逆に、世の中のパチンコファン共が、なぜそんなに一つの台に拘り続けるのか、理解できない。転職ではないんだから、頻繁に台を変更しても、特に社会的には問題はないと思うよ。