めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【パチンコ編④】P真・一騎当千~桃園の誓い~の動画集〔2〕

 引き続き、〔P真・一騎当千~桃園の誓い〕の動画集です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まあ、このように、殆ど熱い演出は見られなかった。この台に千円位浪費したのかな?でも、これでいいんだ。これが金欠の人にとっての正しい遊び方なのだ。

 

 是非、この時の私のように【分散投資】を覚えよう!ここで言う分散投資というのは、パチンコに費やす費用の分散投資だ。

 

 つまり、一か月に使用可能な余剰金が四万円あるとしよう。この四万円は全てギャンブルに使用可能だと仮定する。んで、とある日にパチ屋に来店する。そうしたら、一度の来店で一気に四万円浪費するのではなく、その日、最高負け額は4000円までと決めましょう。そうすれば、10回も来店する余裕が生まれる。

 

 どうせ一度当たっても、暫くすれば、またパチをやりたくなってしまう。だったら、その〔パチをやりたい欲望〕を満たす為に、分散して来店しよう。その為にも、一回の来店で負けてもいい金額を少額に抑えておきましょう☆

 

 一度にドカンと浪費するなよ☆