めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【パチンコ編③】P真・一騎当千~桃園の誓い~の動画集〔1〕

 1円パチンコで遊んだ【P真・一騎当千~桃園の誓い】の映像集です。出来るだけ、熱い演出の場面のみ撮影したつもりだ。

 

 が、そもそも、熱い演出自体が、出なかった。出たのは、全て〔こんなの、どうせ当たらないだろ?〕程度の、期待度の低い演出のみだった。

 

 まあ、でも、それで満足して退却できる精神力こそが、重要なのだ。〔毎度、毎度、激熱演出を必ず見なければ納得できない!〕という精神状態だと、それこそ大金を底なし沼に捨てる行為に等しいからな。キリがないよ。

 

 分かるだろ?今までの経験上、何百回転させても当たらない時はある、ということは。お前や俺の、今迄のパチンコの経験からさ。パチスロもそうだけどさ。あんまり熱中するなよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりギャルの台だよな☆てか、このアニメの中身は知らないけどさ。そんなのは、どーでもいいんだよ。とにかく、ギャルが出ている台を遊ぶのだ☆