めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

消費者金融・サラ金の写真集☆③

 ツー訳で、引き続き、地獄のサラ金地獄の地獄の写真集地獄をお見せします。

 

 からからからから

 

 てけてけてけてけ

 

 ポマードポマード

 

 くねくねくねくねくね

 

 別の場所にあるサラ金密集場所。

 

 セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンみたいに、いつもの三サラ。

 

 

 どうする、アイフル?借りちゃう?頂きサラ金、アイちゃん☆

 

 てか、商品は同じだよな、金貸しって。自動車メーカーみたいに独自性なんてねーよな。同じ円を同じ金利で貸しているだけなんだから。

 

 あんまり何社からも借金なんてするもんじゃねーよ。どうせ返済なんて出来ないんだから。

 

 借りた翌日から50年間利息ゼロにしてくれよ。

 

 オリックスみたいなカラーリングだな。オリックスのスポンサーになれば?

 

 悪夢?

 

 

 

 令和になってもチワワを起用しろ!ソフトバンクのお父さん犬みたいに、長くチワワを起用しろ!

 

 は~い、新借金さん、いらっしゃ~い!

 

 な?どこも似たり寄ったりだろ?プロミスと同じ30日間金利ゼロだってさ。400日間金利ゼロとかにはしないんだな。

 

 

 警察官が立ち寄って、その時に金を借りたりして。

 

 続く