引き続き、馬鹿共へ喫煙の真実をお知らせする活動を続けるであります☆
ラッキーストライクを10年、いや5年、一日一箱吸い続けたら、出て行く金銭も莫大になるが、それ以上に臓器が痛めつけられるよな。
見たことあるのかな?全くオイル交換をせずに2万キロを走行した車のエンジン内部の様子を。ヘドロみたいなタールみたいな黒い物体がべっとりとくっ付いていたよ。
お前にあるのは希望ではない。絶望の感情を抱くことになる、医師からの絶望的な最終通告だけだ。つまり、もう治りません、とな。
お寿司やにかすセット握り。ワサビの代わりにニコチンがたっぷりネタの下に塗ってありますよ。タールにつけてお召し上がりください。
おでんのがんもどきってネタ、あったよな?あれではなく、癌もどき、かな?でも喫煙者の体内に自然発生しまくるのは、本物の癌ですが。
俺の足も糖尿病になっちまったら、ドス黒く変色してしまっていたんだろうなあ。まだ健康体だが、気を付けよう。
勘違いしないでくださいよ、ヤニカスの皆さん。これらは、たったの一本か二本程度のヤニです。あなた方ヤニカスの達人達は、今迄累計で膨大な数のヤニを吸い続けてきたのだから、こんなもんじゃねーから、覚悟しておけよ。
アマゾン川に生息している、川に落ちた人間の穴から体内に潜り込むという、あの恐怖の魚【カンディル】のように、臓器の奥深くにまで潜り込むヤニ。これはもう、癌確定ですな。鵜飼ではなく、う癌ですな。
まだ燃えているよ、このタバコは。燃えているから、有毒ガスがもくもく出ているよ。水俣病は昔の公害だが、こっちの副流煙の方が現代の公害問題だよな。
中々、皮膚癌と違い、体内の癌は外からは見えないからなあ。なのでヤニカス共は、なんか妙な安心感を抱いてしまうんだよなあ。
本当は見えない体内では、深刻な事態が進行していたというのに。
子供の綺麗な臓器にも、容赦なく喫煙者共の鬼畜な副流煙が襲い掛かる。加熱式タバコもエアロゾルが危険なので、結局、紙巻きタバコと同じだからな。
タバコのパッケージがなあ、日本だと、綺麗なデザインなので、みんな警戒心を抱かないんだよなあ。一応、言葉・文章では警告文は書かれているが、文章なんかじゃあ、みんな危機意識を抱かねーよ。
だから、英国のタバコのパッケージみたいに、実際の癌の臓器の写真を掲載するとかしない限り、無理。ヤニカス共は絶対に止めないから。
そもそもタバコの値段が安過ぎるんだよな。600円じゃあ、まだまだ吸い続けるに決まっているじゃん。
もっと値上げしないと駄目だな。最低でもメビウス一箱1000円にしないとな。これだと、四桁に到達するので、大企業の奴等以外はもう喫煙は無理だろうなあ。
心理的・精神的に喫煙は駄目だと思っていても、物理的に、まだ買える余力がある状態では、買っちゃうんだよなあ。
だったら、もっと徹底的に値段を上げればいい。そうすれば、万引き等の犯罪をしない限りは、そもそも金がなければ買えないんだから。強制的な自制ですな。
続く