めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

●禁煙で癌予防●【赤どり砂肝とタバコと癌】

 引き続き、癌化する体内の様子をお伝えします。今度は赤鶏の砂肝です。

 

 俺もよくやるよなあ、こんなこと。誰に頼まれた訳でもないのにさ。自主的に、自腹でやっているんだからな。あはは(^^♪

 

 

 ヤニカスの皆さん、俺がこれだけ自腹を切って実験しているのだから、お前ら、俺に寄付しろ!俺を支援しろ!

 

 

 HOPEってミニサイズだが、距離が近い。フィルターが短いから。そして、めっちゃ熱いわ。

 

 

 これも例外なく腐っていました。皆さん、冷蔵庫で保存しましょう。常温保存は無謀だぞ。真冬の北海道は知らないが。

 

 

 気持ち悪いのです、内臓は。でも、ヤニカスで汚れた臓器は、洗浄することは不可能なのであります。

 

 

 もう既に腐りきっています。あなたの臓器は。そう、あなたはヤニカスだから。

 

 ヤニヤニの実の攻撃!しゅぱーもくもく☆

 

 ほらね?こういう風に、もうね、これ、炭ですね。炭。体内に炭を入れているようなものだ。

 

 

 ぶしゅうううううう~っと腐っていくのさ、こんな風に。

 

 

 臓器に群がるタバコ衆。

 

 

 加熱式タバコだろうが電子タバコだろうが、やはり発癌性物質はあるんだよなあ。一々金を自腹で支払って癌になる馬鹿共。俺はこの実験の為に自腹を払ったが、お前らは自分の腹の内部を癌化させる為に自腹でタバコ代を払っているのだ。そう、大腸癌とか。

 

 

 いよいよ気持ち悪い見た目になってまいりました☆

 

 

 命いただき女子りりちゃんってか、HOPEちゃん☆

 

 

 焼肉焼いても、己の体内ヤニで汚すな!

 

 

 てかよ、自らの臓器を散々タバコで傷つけておいて、医者にかかるって、何考えてんの?コーラを飲んだらゲップが出るのと同様に、タバコを吸い続けたら癌になるというのも常識なのだが。

 

 え?何?あたりまえ体操?

 

 

 焼肉屋ならぬ焼きニコチン屋を開業したら、儲かるかな?レバニラ炒めではなく、レバタール炒めとか、お前ら、喫煙者なら喜んで吸うよな?

 

 見よ、ヤニカス共。これがお前らヤニカス共の末路じゃ!た~んと食べなさい☆

 

 自分の臓器も他人の臓器も、主流煙と副流煙で散々痛めつけた罰が当たったのじゃ!

 

 ヤニカス様の祟りじゃボケ!大人しく、死ぬしかないな。