めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

釣り道具の紹介☆

 私が普段使っていない釣り道具の紹介です。

 

 色々と私は詳しくはないので、まあ、いいや。

 

 家にずっとしまってあった、しかも俺の釣り具じゃねーし。てか、俺の釣り具は、とっくの昔に捨てたしな。

 

 

 だって実際に海釣りしても、誰も頻繁に釣れていなかったぞ。

 

 高知県の港なら、凄い獲物が釣れそうだがな。

 

 

 何も読んでいないです。だってサイト制作で忙しいし。

 

 

 

 釣りに行くことは、ウキウキしません。だって釣れないんだもの。

 

 

 

 ど~やって使うのか不明。

 

 

 アジ、サバ、イワシとか釣ったことねーよ、多分。

 

 大昔に船釣りしたことがあったかもしれないけどさ。

 

 

 

 子供が飲み込んだら危ないよな、こういうのは。

 

 

 

 俺が昔、まだ釣りをしていた頃、やっていたのは投げ釣りばかりだった。浮き釣りはしていなかった。

 

 

 

 こういうの使ったことねーよ。

 

 

 このリールも使ったことはない。前に持っていた釣り竿は処分してしまったよ。