めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

hi-lite

 ハイライトです。

 

 

 

 喫煙系ユーチューバーで、毎日ハイライト二箱位吸っている、まだ30歳未満に見えるユーチューバーがいるのだが。

 

 あいつの寿命も、まだ若いのに、こんな重たいタバコを毎日二箱も空ける生活しておればね、そう長くは持たないだろうなあ。

 

 タバコの健康被害は、ぽっくり即死はほぼ不可能だろうなあ。ジワジワと拷問の如く苦しみつつ死んでいくんだろうなあ。

 

 しかもまだ若いので、癌になったら進行は早いだろうなあ。

 

 

タール17mgとか、死ぬだろ。死にたいんだなあ。

 

 

 タバコメーカーも、タールの量を自主規制しろよ。

 

 

 最早、デザイン云々より、タールの量が多過ぎるよな。14mgでも十分多過ぎるのに。

 

 

 フィルター部分の、この細かな模様は好きではない。

 

 

 こういうタイプは銀紙の部分がクシャクシャになるので好きではない。

 

 

 ハイライトを一日二箱吸うなんて、自殺行為だよな。

 

 自分がやがて迎える末路を知らないらしい。だから俺は知らせる行動をしているのだ。