めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

齋藤健一、堕胎を語る

 毎年、多数の女性が堕胎している。

 

 つい先日も、70歳を超えた、あの有名声優が、自分よりも遥かに年下の女性と不倫して、しかも避妊しなかった。「俺は妊娠させられない体だから」とか言って。

 

 でも妊娠させてしまった。それで、堕胎を要求した。そのことを週刊誌にスッぱ抜かれた。アホだなあ。屑だなあ。んで、女性の方もさ、そんなアホな爺さんの言うことなんて真に受けるなよ。妊娠しなくても、性病に感染するかもしれないんだからさ。「しっかり避妊具は装着しろ!」と言え!

 

 

 

 

 

 とにかく堕胎は母体を傷付ける。八日目の蝉という映画でも、不倫していた屑男が不倫相手を妊娠させてしまい、堕胎を強要したせいで、その女性は二度と妊娠不可能な体になってしまったので、とんでもない行為に出てしまったのだ。

 

 てかよ、ドラッグストアに激安価格で避妊具が売っているんだから、それを初めから装着するだけで妊娠する確率は激減するのに、なんでしないのかなあ?意味が分からない。え?そこまで、そんな程度のことも自制できないの?凄い幼稚だね、自制心が無いね。

 

 

 そもそも避妊具を使えばほぼ完璧に妊娠を防げるよね?

 

 

 生でやり過ぎなんだよ。アホかよ、お前ら。

 

 

 コンドームは性病感染予防も兼ねているんだぞ!

 

 

 だから性病に関して学習しろ!今はユーチューブで現役の性病に詳しい医師が解説する性病の動画が多数あるから。それを見ろ!

 

 マジでさ、何でお前らって学習しねーのかな?意味不明だ。

 

 

 ぼんやりとした知識ではダメなんだよ。しっかりとした知識じゃなけりゃーな。

 

 

 ここまではいいけど、ここから先は駄目、という境界線をきっちりと決めろよ!

 

 

 性欲があるのは普通だが、暴走させてはならない。

 

 

 ちゃんと理性をもって性欲を解消せねばならない。

 

 

 大人だろうが、子供だろうが、人を妊娠させられる年齢になれば、責任ある行動が求められる。

 

 

 自分勝手な行動は慎めよ、馬鹿共!

 

 

 人生は長いんだから。今、焦るな。

 

 分かったか、しっかりと自分の行動に責任を持てよ。

 

 何事にも因果があるのだからな。