めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

齋藤健一、薬物を語る

 んで、クスリには手を出してはならないよ。当然のことだが。それをして、何か得なことがあるのか?

 

 例えば寝ないで済むとかいうけれど、そもそも睡眠は肉体が必要としている。眠る行為を必要としているのだ。だから眠ることはあなたの肉体にとって必要なことなのだ。

 

 だから、寝ずに何かをしても意味がない。なぜなら記憶も出来ないし、支離滅裂な文章や行いになってしまうからな。

 

 ちゃんと睡眠をとって、その後に何かをした方が良い。

 

 

 

 

 

 違法薬物に手を出して得なことなんて、何もないことを知れ。

 

 

 しかもさ、違法薬物って高いよな。島国なので、ミャンマーとかなら激安な品物でも、日本国内ではめっちゃ高いらしい。アホ草。

 

 

 しかも警察官に職務質問されたら詰む。アホ草。

 

 

 てかよ、違法薬物の売人がいないような地区に住んでいれば、薬物の売人に出会うことも無かろうに。

 

 

 だから自ら違法薬物を打っているような奴、及び売っているような奴の元には近付くなよ。

 

 

 そもそも、クスリに頼らねば生きていけない時点で、お前の精神力は弱い。めっちゃ弱い。

 

 もう少しさ、精神力を鍛えた方が良いよ。弱過ぎだから。