めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2021-09-20から1日間の記事一覧

暇人速報【自殺】②

引き続き、暇人速報の【自殺】というキーワードでサイト内検索した結果を掲載していきます。 就活「7人に1人鬱になります、自殺者出ます、正直者が損します」←このクソイベントが続いている理由 【動画あり】警察署の駐車場で焼身自殺か。性別不明の2遺体発…

今日もまたサイト制作です。

つーか、今日は、マジで、親の買い物で一日に二回も出かけた。 そのせいで、時間が、日中の時間の内、四時間半位取られた。 つーか、マジで湘南地域って、渋滞し過ぎだよな。つーか、人口が、密集し過ぎなんだよな。 山梨県に行った時には、渋滞している箇所…

暇人速報【自殺】①

まあ、これは、暇人速報というまとめサイトの中を、【自殺】で検索して出てきた記事を掲載したコーナーです。 まあ、痛いニュースも大量に自殺記事がありますが、微妙に異なったり、全く異なる記事も多数あるので、それらを中心に、暇人速報から抽出した記事…

痛いニュース【自殺】⑤

引き続き、痛いニュースのまとめの続きを掲載していきたいと思います。 早く結婚したくて銃を撃つ➝流れ弾がフィアンセに当たる➝死亡確認➝自殺 フィアンセ「死んでねえよ」 「石原都知事の会見が、自分をさらに追い詰めた。死にます」・・・石原都知事あてに…

痛いニュース【自殺】④

まあ、引き続き、まとめサイトの痛いニュースにて、【自殺】で検索した結果の続きを掲載していきたいと思います。 どうか、他人の馬鹿げた自殺理由を読んで、あなたは自死を回避してくださいね。 【大阪・体罰自殺】保護者「僕らの頃は、もっと厳しかった。…