めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痛いニュース【自殺】⑤

 引き続き、痛いニュースのまとめの続きを掲載していきたいと思います。

 

 早く結婚したくて銃を撃つ➝流れ弾がフィアンセに当たる➝死亡確認➝自殺 フィアンセ「死んでねえよ」

 

 「石原都知事の会見が、自分をさらに追い詰めた。死にます」・・・石原都知事あてに、自殺予告届く

 

 「文科省への挑戦です」「前の予告は自分です」『豊島の送り主』と同じ筆跡の新たな自殺予告文が届く

 

 「痴漢!腹を触られた」酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺

 

 15時間労働で休憩わずか30分!入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方

 

 まあ、調べた限りでは、これで最後です。まあ、勿論、この日時よりも時が経過すれば、またどんどん、自殺に関する記事が掲載され続けるでしょう。でも、現段階において調べた限りでは、これっきりです。

 

 まあ、とにかく、世の中、DQNが大量にいます。2021年の日本の総人口は、多分、1憶2千万人程度だと思います。しかし、その内、まあ、在日外国人も含めて、関わってはいけない奴等が、多分、日本国内に350万人位います。

 

 この前も、神奈川県の平塚市の駅前にある饅頭屋で、アクリル板とかなくて、直に販売員と話す形式の販売コーナーで、奥の方には剥き出しの状態で饅頭を製造しているのに、窓口越しに、75歳位の爺が、マスクもせずに、大声でどなっていました。で、自分の財布を見せて、なんだか、金がど~たらこ~たらと、販売員の女性に絡んでいました。

 

 今は新型コロナウイルス騒動で、マスクをして、対面形式の時も大声を出さずに会話をするというのは世の中の常識なのに、そのジジイは、マスクもせずに、唾を飛ばしながら、超至近距離で、その販売員の女性にいちゃもんをつけていました。で、その場面を見てから五分後位して、またその饅頭屋の前を通ったら、まだそのジジイが突っかかっていました。マジで頭がおかしい。まあ、饅頭屋の場合、まあ、近くに交番はありますが、頻繁に警察を呼ぶ訳にもいかないので、なんか必死になって耐えているような感じでしたが。でも、そういう場合は、直ぐ傍に平塚駅前交番があるのだから、110番してもいいと思います。

 

 まあ、あと、他の爺の例だと、私の近所のスーパーは、昔、剥き出しの状態でコロッケとか陳列しており、客がそれをトングで掴んで透明なパックに入れてレジに持参するという形でした。でも、その当時、目撃した信じられない光景が、どこかの爺が、自分の素手の掌を、その売り物のコロッケに密着させて、「あんまり温かくね~な~」とか言っていました。で、傍らにはそいつの奥さんらしき婆もいましたが、その婆さんも特に何も言いませんでした。

 

 マジで、信じられねーでしょ?売り物ですよ。で、そいつ、結局、自分の掌が接触した部分のコロッケは一つも買わずに立ち去ったし。マジで汚いよな。つーか、剥き出しの状態のパンとか総菜とかの前でくしゃみしたり、大声で唾を飛ばしながら喋ったりする奴もいるじゃん。マジで信じられねーよ。

 

 だから、世の中には、関わっちゃいけない頭のおかしな奴等が多数いるということだ。なので、出来るだけ近寄らないことだ。勿論、そういう頭のおかしな奴らから積極的に自分に近付いてきたならば、即、警察です。国家権力に頼れ。あと相談機関にもバンバン相談しろ。マジで、DQNには国家が用意した対抗手段を用いるしかねーよ。マジで。DQNには常識が通用しないからな。まあ、ちなみに、DQNという言葉の意味は、どーしようもないバカ、というような意味です。