めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日は職場の会議であり、作業員は休みでした。だから、朝からサイト制作作業をしていた。[死にたい]の海外の翻訳記事を三つ掲載した。翻訳といっても、自力で翻訳した訳ではない。

 

 グーグル翻訳で勝手にサイト内容を翻訳してくれるのだ。でも、流石に流れるような日本語には訳されないので、私が細かい部分を自然な日本語に変えて、全文を一々タイピングして入力しているという訳だ。

 

 明日、一日出勤して、また土日が休みだ。で、月と火を出勤して、水は人員調整で休み、木は祝日で休みだ。

 

 来週の水曜にはタイヤ交換をするであろう。横浜のエコスにすると思う。もしかしたら、5000円程度高めのブルーアースAE01にするかもしれないな。

 

 でも、転がり抵抗がAAだと、転がり過ぎて、逆に危ないのでは?まあ、試したことが無いので分からないけどな。まあ、前をちゃんと見て運転しておれば、大丈夫か。

 

 本当につまらないです。人生はね。うーん、苦しい。楽しい時期が将来到来することを願って、今は自分がやるべきことを、していくしかないな。