めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天で仕事は半日だった。

 今日は雨天で、仕事は午前十一時前にあがった。でも、十二時近くまで休憩室で待機だった。勿論、給与は半日分しか貰えない。

 

 つまり、苦労して遠い職場まで行っても、四千円にも満たない報酬しか得られなかった。

 

 帰りの運転で、疲れが溜まっており、ちょっと危険だった。とはいえ、その危険というのは、あくまでも普段と比べての話であり、居眠り運転とか、そういった超危険なレベルではない。ちゃんと運転出来ていたから大丈夫。

 

 ちと、昨日、帰りが遅くなったからな。

 

 で、このブログは品行方正なはてなブログで執筆している。そしてグーグルアドセンスの広告も貼ってある。そのどちらも、卑猥な言葉とか、下品な言葉とか、邪悪な言葉とかは嫌うのだ。もしもそんなことを書いたら、はてなブログは強制的に削除されてしまうかもしれないし、アドセンス広告も永久停止&溜まっていた報酬も全てスーパーひとし君みたいに没収されてしまう。

 

 それは最悪だ。どちらも大切なのだ。だから、このブログでは、清いこと、当たり障りのないことしか書かない。

 

 でも、ここで書けないような下品で卑猥で心の汚い部分に関することを自由に執筆する為に、別のブログを用意した。

 

 痛い❤ニュース

 

 まあ、このサイトは、外国に置かれているレンタルサーバーで運営しているし、どこの広告も掲載していないし、ワードプレスで制作しているので、何を書いても大丈夫だ。まあ、誰かの殺害予告とかすればマズいけど、そんなことはしない。

 

 あくまでも、私の言いたいことを自由に言う為のブログである。といっても、こちらはアドセンス広告を貼る訳にはいかないので、寄付の募集という形でしか収益が期待できない。まあ、多分、寄付なんて年に一回あるかないかだと思われるので、期待薄だが・・・。

 

 本当は、下衆いことを書いても報酬をくれる広告会社があればいいのだが、どこの広告会社も、下衆いことはご法度なのだから、仕方がない。

 

 まあ、こちらのサイトは、このブログみたいにほぼ毎日更新するなんてことはせず、たまにしか更新しないだろう。なにせ収益化は無理だからな。

 

 でも、鬱屈した思いを吐露したい時にだけ活用する。

 

 今日はまだ時間があるので、ちょっとだけ[死にたい人へのメッセージ(静)]の制作の続きをするつもりだ。