めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

本当に疲れた。

 う~ん、本当に疲れ果てている。

 

 今日の帰り道の運転は、後半はけっこう危なかった。でも、途中で休む訳にもいかないしな。勿論、本当に限界が来たら、どこかのコンビニとかに入って休むけどさ。

 

 一応、昨日は七時間寝たけど、多分、俺は本来は、八時間以上眠らなければならないタイプの人間なのだ。しかも、日曜日の夜から月曜日の朝までの睡眠時間が短かったしな。

 

 本当に体力のない肉体よのぉ。なので、今日は九時前に眠らなければならない。体を回復させないと本当に事故を起こしてしまう危険性があるからな。

 

 今週は木曜と金曜が雨天中止になるかもしれない。或いは半日だけになるかもしれない。

 

 一応、今月中に[死にたい人へのメッセージ(静)]を完成させねばならない。でも、遅々として進んでないけどな。まあ、ちょっとずつしか進んでいない。

 

 う~ん、なんとか今年の年末までに全てのサイトを完成させたい。それで、晴れて、全ての義務から解放される。あとはサイトの維持費用だけ支払い続ければいいだけだ。

 

 文章を書こうと思ったが、案外、難しいし、既に自殺ダメの中に、自殺回避術とかの項目でたっぷりと書いてあるからなあ。よって、[死にたい人へのメッセージ(静)]は文章のみで構成するが、その他の8つのサイトは、全て動画にしようかと思っている。

 

 まあ、また、海岸とかで撮影して、高速通信可能なネカフェに持っていき、そこからアップロードするのだ。自宅のネットはADSLなので無理です。

 

 あと、昨日はイエローハットでオイル交換をした。なんか、四か月半位しか経過してなかったけど、既にオイルの量がLラインの下辺りまで減っていた。やはり軽自動車のエンジンなので、普通車よりも減りが早いのかもしれない。今度から三ヵ月毎の交換にするつもりだ。

 

 あと、リアのワイパーも交換しました。あと、サイドミラーの水滴取りスプレーも買った。ガラコにしようかと思ったけど、別のにした。

 

 あと、リアにドライブレコーダーを付けられるんですか?と店員さんに訊いたら、取り付けられるけど、リアは熱線があるので、貼り付けた箇所が溶けて落ちてしまう危険性があるので、推奨はしていないと言われた。なので、リアにドライブレコーダーを取り付けるのは止めた。つけるとしても、次に新車で購入したら、その車に取り付けようと思う。

 

 疲れた。もう食事して早く寝ます。